お申込みの流れについて

1 ホームページから参加登録をする。
2 参加申込み完了後、お近くの郵便局で参加費をお振込み下さい。
※期日は、開催10日前まで。
3 お振込み完了後、受付完了となります。
※振込み後の確認案内は致しておりませんのでご了承ください。
4 集合場所・お持物などの詳細案内を開催約1週間前にメールでお送ります。

〇 都合により、日程や内容が変更になる場合がございます。
     開催できず中止の場合は、
     ほかの回へ充当または全額返金いたします。

〇 【キャンセル規定】
  開催日の1営業日前18時までに欠席の連絡をいただいた場合は、

     受講料は事務局でお預かりし、ほかの回に充当させていただきます。
     やむを得ず返金をご希望の場合には、
     参加費を返金させていただきます。

     その際、手数料が1,000円かかりますのでご了承ください。
        営業日:平日(10時~18時)
        例 1:開催日が金曜の場合、木曜の18時まで
        例 2:開催日が土曜・日曜・祝日の場合、金曜日の18時まで

〇 上記期日までにご連絡をいただいていない場合は
     受講料は、充当、返金対応はできません。
〇 開催10日前までに参加費のご入金が確認できない場合でも、
     自動でキャンセルにはなりませんので
     ご欠席される際には必ずご連絡ください。

〇 現地までの交通費等は自己負担になります。
〇 当日、飛び入りでの参加はできません。

    
    

振込口座番号

口座記号
00110-5
口座番号
263276
加入者名
NPO法人フォトカルチャー倶楽部

参加費のお支払いは、いつでも何処からでも(インターネットや携帯電話)振替できるゆうちょダイレクトが便利でお得です【無料(月5回まで)】
ご利用には登録が必要です。

※振込み手数料はお申込み者負担となりますのでご了承下さい。

他の金融機関より上記ゆうちょ銀行の口座へお振込みの場合、下記の振込用の店名・預金種目・口座番号が必要となります。

銀行名
ゆうちょ銀行
店名
019(読み:ゼロイチキュウ)
店番
019
預金種目
普通預金
口座
0263276
    
名義
NPO法人フォトカルチャー倶楽部